2016年09月19日


ちょっくら用事でemotion17


古川


八ッ三館さんへ



                deco4 テーブルの上に・・・・・

秋

                



                         秋ですね~emotion07















スポンサーリンク

Posted by カリメロ姐さん at 23:17│Comments(12)
この記事へのコメント
素敵な飾りですねぇ^^

トンボは何で作ってあるんだろう?
Posted by スプリング at 2016年09月20日 06:21
さすがな演出!
さりげなく 邪魔をしない
季節を感じ 癒やされる
いいですね
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2016年09月20日 07:09
さりげないおもてなしが嬉しいね♪
Posted by 桜香桜香 at 2016年09月20日 08:07
やっぱり一流旅館は違いますね。
季節感って大切♡
結局私はくりきんとんが出来ず
煮て食べてしまいました(ー_ー)!!
Posted by tikarasotikaraso at 2016年09月20日 08:16
風情があるね♡
Posted by さなさな☀さなさな☀ at 2016年09月20日 15:10
スプリングちゃん

竹とんぼ・・・

いや、竹で作ってあると思うんやけど|ω・)

なんか上手に乗せてある!?
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2016年09月20日 22:30
三児のあなたさん

ちょっとお話出来る部屋だったのですが

こんな季節の気配りがいいよね~(#^.^#)
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2016年09月20日 22:32
桜香ちゃん

そうおす、

さりげなく飾ってある控えめさ・・

そうや、これも、おもてなしやな~(´ー`)
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2016年09月20日 22:34
tikarasoさん

何気ない空間に季節を感じるって、癒されますね~

栗きんとん。
私は初めてやったので大騒ぎ(お恥ずかしい٩( ''ω'' )و)
栗って、何しても美味しいよな
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2016年09月20日 22:40
さなさなちゃん

手作り感もあって、ほっこり(*^^*)

風流ですもな~♡
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2016年09月20日 22:48
トンボがシンプルなのに存在感あって素敵~(☆∀☆)
すすきといえばだんごの発想しかできなかった~-○○○―(´ω`)
Posted by シュシュ at 2016年09月21日 00:26
シュシュさん

ココはテーブルのあるところで
きっと和室なんかは、また風情のある飾り物してあったんでないろか?
探検すりゃ良かった(イエローカード!?)

私も「食欲の秋」ですから、だんごが思い浮かびます~(#^.^#)
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2016年09月21日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。