2016年10月20日

へ~。


へ~。

今日のヤフーニュースで知った。


                             ↓(この画像は先日のものですface03。)

へ~。



話題の「君の名は。」

タイトルの最後に 「。」 マルが付いてたのね。



「モーニング娘。」みたいなもんか??


                       ん??









スポンサーリンク

Posted by カリメロ姐さん at 00:02│Comments(14)
この記事へのコメント
。がないと、佐田啓二と岸恵子になるらしいっすね!
Posted by 釜は気まぐれ♪釜は気まぐれ♪ at 2016年10月20日 00:16
ん?
ヤフーニュース今見たよ!
そーやったんやな。まる!
それよりもモーニング娘。の○を知らなかった私
びっくりや(>_<。)
Posted by ベジころんベジころん at 2016年10月20日 00:17
こんばんは。
まさしく へ〜。 です。
昔の映画との混同を
避けるためでしょうか…。
モーニング娘。 に付いているのも
知りませんでした(^^;;
Posted by あまこ at 2016年10月20日 00:42
私も知らんかったぁf(^_^; 昨日、ワイとショー番組でexpeg(^w^)フフッ
Posted by 桜香桜香 at 2016年10月20日 05:04
そいや、私のブログタイトルも最後に「。」ついてました!(*≧∇≦*)
理由は、なんかしまるような気がしたのと、ちょっと飾りつけしたかったからという、たわいもない理由でございます(笑)(≧艸≦*)
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2016年10月20日 09:05
知らなかったぁ@@

モーニング娘にも付いてたんや!

。には、何か意味があるのかな?^^;
Posted by スプリング at 2016年10月20日 09:14
なーるへそー

まだ観てないけど、2回くらい見ないとストーリーが解らんみたい?
Posted by ルノー2193ルノー2193 at 2016年10月20日 12:44
釜さま

あはは~ん

(私たち若いから)よく知らんけど、

真知子巻きの方のやつね!
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2016年10月20日 22:57
ベジころんさん

そういな
新発見\(◎o◎)/!!
えっ!?
モーニング娘。の「。」知らなんだのけな~
こりゃまた\(◎o◎)/(笑)
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2016年10月20日 22:59
あまこさん

うんうん。業界には色々難しいコトあるんやな~。
そういな。モーニング娘。に「。」あるんやさ。
えっへん!
(↑ そんな威張るようなことではない(笑)! )
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2016年10月20日 23:09
桜香ちゃん

ワイドショーでもやってましたか~(≧◇≦)
さすが話題の「君の名は。」やな。

最近はバラエチィ番組でも
クイズ「君の名は。」!!!とか言って
誰かの名前当てクイズやってたわ~
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2016年10月20日 23:13
みぃちゃん

おお!最先端じゃん(≧▽≦)!
なんだかおしゃれな感じするよ~!

昔なら映画タイトルに「。」は付けんもな。
やっぱ今でのセンスやと思うわ~(^^♪
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2016年10月20日 23:16
スプリングちゃん

センスなのか、事情なのか٩( ''ω'' )و

何かの名前やと、画数とかあるかもな。

そういえば「ほっしゃん。」も「。」あるな!!

知ってる??(お笑い好きの私です(≧▽≦))
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2016年10月20日 23:21
ルノー2193さま

ようこそでございます(^^)

私は富山へやけに行って見てきました

時間のねじれと言うかいろいろあって

ちょっと一瞬悩みながら見たとこありました~('◇')

やっぱ飛騨でもう一回見ならん!?
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2016年10月20日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。