2016年12月18日

フラ~イ

今夜はコレ

何のフライでしょ~


            大きくて肉厚で、二つ、四つに切って揚げたよ

フラ~イ





はいemotion22

7beyさんの椎茸で「しいたけフライ」hand&foot08



完食~

全部揚げても良かったなぁhida-ch_face1



                    ちょっと醤油垂らして

                              うましface15emotion22





スポンサーリンク

Posted by カリメロ姐さん at 20:59│Comments(10)
この記事へのコメント
椎茸フライ美味いよね(^.^)

まーくんのも、好き^^;

揚げ物、私苦手なんだよねぇ>_<

食べるのは大丈夫なんだけどさ^ ^
Posted by スプリング at 2016年12月18日 21:02
スプリングちゃん

昔食べた三拍子の椎茸フライ
いつも注文するま~くんの椎茸フライ
ハズレなく美味しい!
我が家でもアツアツ揚げたて美味しかったよ!
やっぱ素材のシイタケが美味いでやな(^.^)/~~~
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2016年12月18日 21:27
そうそう!!素材もいいし作る人もいい!(^^)!

シイタケだと醤油なんだよね。
Posted by tikarasotikaraso at 2016年12月18日 21:59
こんばんは。
写真だけだとカキフライ?と
思ってしまいました。

椎茸フライ。美味しいですね。
天ぷらも焼いたのも好きです。
もちろんお醤油で…ね^_−☆
Posted by あまこ at 2016年12月18日 22:33
私は、シイかつと呼んでる❗

椎茸は、パン粉付けて揚げたら、甘味噌の椎茸味噌カツも美味しいけど、御飯の上に椎茸のカツ、そして玉子丼を乗せ

椎カツ丼も旨いよ
Posted by 7bey7bey at 2016年12月18日 23:03
お~
しいカツ おいしそ~♪
姐さんの画像と7beyちゃんのコメントで
こりゃ作ってみならんなぁ!
Posted by ベジころんベジころん at 2016年12月19日 06:04
tikarasoさん

作る人まで誉めてもらって、嬉しや(^.^)/

あ!そう言われれば!!

私もフライは基本ソースなのに、椎茸フライは絶対しょうゆやわ~
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2016年12月19日 21:53
あまこさん

ほんとだ!カキフライのよう(笑)!

私、以前はしいたけ苦手やったんやけど(子供かっ!?)

7beyさんのシイタケ食べてどんどん好きになった(^^)/

椎茸フライが一番好き~♡
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2016年12月19日 21:56
7beyちゃん

私もこれからは「しいカツ」と呼ばせてもらおう(≧▽≦)

わ~「しいカツ丼」そそられる~

今度やってみよっと\(^o^)/!
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2016年12月19日 21:59
ベジころんさん

ホントはお店みたいに串に刺したかったのだ~(≧▽≦)

次回は串刺しで行きます   

衣に醤油ちょっと足して味付けてもいいかも(^◇^)
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2016年12月19日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。