2016年12月20日

雑!

雑!

主人は優しく(?)、「まぁこんなもんやさ。キレイやぞface22」と言う

ばあちゃんも、「うっつくしいなぁface02emotion08」と言う

雑!


しかし良く見ると、
いや、良く見なくても

「雑!」であ~るanimal11



    元々はコレで、これ自体が光るんやけど・・・

雑!



故障の為、「よし!ブルーライト付けよう!」と思い立ち・・・(emotion18ブル~ライトよこーはまぁ~emotion18!?)

ラインのお仲間に助言いただいて、ようやく見つけたライトdeco9deco10
ありがたや~。見つけましたhand&foot08


雑!


しかし、どうやらこれは大きなツリーに上からかぶせるとフィットする代物だった模様

ちょっと幅と丈が大きかったface03



と、いう訳で、

とりあえずただかぶせてみたのが・・・(気持ちセットしたつもりflowers&plants13

なんか変??
なにかが違う??

もうちょっと格好良く縛りつけて、グルグル巻きつけるといいかな(・.・;)?




そやけど~ クリスマスはすぐソコやし~

雑な私は

たぶんこのまんま(笑)



                        「ま、いっか~face15



雑!


         うんやっぱ夜になるとウキウキするemotion11、キレイemotion20キレイemotion20(←単純emotion15


             そやけど実は私、もひとつ欲しいものがあって・・・ 


                        一番上にやっぱり・・・・


                                     ☆がホシい

                                  weather10weather10weather10weather10weather10weather10weather10




                                          完成はいつのことやら・・・・










スポンサーリンク

Posted by カリメロ姐さん at 22:11│Comments(10)
この記事へのコメント
めっちゃキレイo(≧▽≦)o
「こういうもんやて」と言っときゃ、誰も分からんて(^w^)ニッ←雑な女がココに(笑)
Posted by 桜香桜香 at 2016年12月20日 22:23
横になって見ると良く分かって
きれいやょ(笑)

星も光るやつが良いのかな?
Posted by 和ちゃん3和ちゃん3 at 2016年12月20日 23:24
桜香ちゃん

その言葉を励みに、このまんまで(笑)!ぷぷぷ!
桜香ちゃんならもちょっとこだわって美しゅうするかと思いきや・・・(≧▽≦)
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2016年12月21日 00:00
和ちゃん

ありがとう♡画像が相変わらず全て横向きやで~( ̄▽ ̄)!?
はい。オーナメントとか言う飾り?上から刺すやつ☆探します
光ると嬉しいけど、またコンセントが要るので
このライトを後ろから当てて、光っとるように見せようかと・・(笑)
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2016年12月21日 00:09
十分綺麗やさぁ~^^

でも、一番上に☆は欲しいね^^;

頑張って完成させてねぇ~
Posted by スプリング2 at 2016年12月21日 05:55
本当に、クリスタル感があって素敵なツリーに仕上がってますよ⭐️
こんな形のツリーもいいね
Posted by パレットパレット at 2016年12月21日 07:54
きれい きれい

・・・・・やとおもうなっ!!
Posted by ine2ine2 at 2016年12月21日 18:04
スプリングちゃん

ありがと~!
上の部分がこれまた雑やもんで、
やっぱり☆があると色んな意味でいい感じになるかな~なんてね
見つかるかが問題や(笑)
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2016年12月21日 23:29
パレットちゃん

発見したよ!
離れてみると輝き方がこれまた違う!星のよう!
LEDってすごいわ~
女の子の心をくすぐるわ~♥♥♥
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2016年12月21日 23:34
ineさん

ありがとさんです(^^)

どうしてもブルーと白の輝きに憧れて

ひだっちの仲間に聞いて購入したものです

そうです!キレイじゃない訳がない!☆(*'ω'*)☆うふん!
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2016年12月21日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。