2016年12月23日

寄り道

先週、お歳暮を届ける途中

お昼時をはさんだので

ひっさびさemotion22にココ寄りました



昼時でやっぱ行列でした~face08emotion26



                         焼き豆腐、二人前

寄り道


                         焼肉 ひとつ

寄り道


                         イカ焼き  ひとつ

寄り道


                         もちろん定食の、どんぶりごはん&味噌汁hand&foot08

寄り道


『国八』


あの濃い味が、時々行きたくなって食欲そそりますface03




店員さんが、初めての人transportation09にはお薦め教えてあげてましたface02



                  そういや以前、ピンクのスーツ着た人がおいでとったな~

                  他人事ながら、ちょっといろんな心配したもんです( ̄▽ ̄)




       





スポンサーリンク

Posted by カリメロ姐さん at 21:02│Comments(11)
この記事へのコメント
行ってみたーい!
末っ子がお腹にいる時に
一回入った事ある
21年前やな
畳も座布団も 油ぽかったよ 笑
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2016年12月23日 22:18
足元も引っ付いたなぁ~!

実家へ行くとき以外は

トンネルが出来てから
通らん道になってしまったょ(笑)
Posted by 和ちゃん3和ちゃん3 at 2016年12月23日 22:50
三児のあなたさん

姪っ子たちも私の弟から『国八』の話を聞いて
行きたがったらしい
ご飯にこの味の浸みた豆腐をちょんちょんつけながら
アツアツをほおばると美味しい~(●^o^●)!!
テーブルも油がしみていい味出してます(笑)
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2016年12月23日 22:54
和ちゃん

私も同じく!最近全く通らん。
「国八寄ろう」って言って、主人が旧道に向かったもんで
あっ!そうか・・と思ったくらい
そんでも店の駐車場も、道路向かいの駐車場もいっぱいやった!
和ちゃんもだいぶ前に行ったのね~(^◇^)
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2016年12月23日 23:02
家では、あの味だせんよね⁉

鉄板の焼き具合と、熱々で、嬉しいもんな

家族で、行くと、だいたいおんなじ焼き豆腐といか焼きと、ホルモン注文してしまう
Posted by 7bey7bey at 2016年12月23日 23:34
独身時代に行ったきりやぁf(^_^; あの雰囲気、味ともに結構好きなんやけどなぁ。
観光客の車やバイク多いよね。クチコミ?
Posted by 桜香桜香 at 2016年12月24日 00:05
最近は、お店で食べることが無くなったぁ^^;

もっぱら、テイクアウトです^^
Posted by スプリング2 at 2016年12月24日 05:55
7beyちゃん

そうなんやさ

特にあの焼き豆腐な~。当然やけど・・・。

今回主人がホルモンを「こんで足りなんだら頼む」と言っとったけど

腹いっぱいでした。次の機会やな(^^)v
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2016年12月24日 20:36
桜香ちゃん

みんな一回は行っとるよな
うんうん!あの雰囲気とあの味♥
バイクの人が多いのは、
バイクの雑誌に国八の美味しさがお薦めで載ってるらしいと聞いた事ある
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2016年12月24日 20:40
スプリングちゃん

それもいいね~!!
この日も、ホルモンのテイクアウトしてく人おいでたよ!
ただし、食べながら。
途中で注文して帰りに買ってった(^^)v。
でも例のご飯と味噌汁にアツアツ焼き豆腐がたまらな~い(≧▽≦)
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2016年12月24日 20:45
どれもおいしそうやね

どこにあるの?
Posted by ine2ine2 at 2016年12月24日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。