2016年12月30日

ちょっとづつ正月気分


今年の鏡餅は、
あややとはるるの二人で全て作りましたhand&foot08


                             ↓ 次女はちょける(笑) 孫っち2号 はるるの顏
                              
ちょっとづつ正月気分



その中から二人で自分ちに飾る分選びましたhome1
不恰好でもコレが良いらしいface15(笑)

ちょっとづつ正月気分

          ありがとね。いい正月が迎えられるよemotion15




孫っち3号も遊びに来て
ホームセンターに行ったら、ここから離れな~い

ちょっとづつ正月気分

           来る人&帰る人に愛想を振りまき、獅子に合わせて踊る踊るanimal11




ちょっとづつ正月気分

はい。今は我が家にあります(emotion22



                  手を叩くたび、触るたび、賑わしくemotion18
                  お陰様でちょっとづつお正月に向かってます(気分だけ~face03



                             年賀状も今日投函しました~gift&mail5









スポンサーリンク

Posted by カリメロ姐さん at 22:39│Comments(5)
この記事へのコメント
賑やかしいんやな
孫に囲まれて幸せ 笑

今年は仲良うしてもらって
ありがとう
また来年もよろしくお願いいたします
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2016年12月31日 06:28
獅子が欲しかったんだぁ^^

いいねこれ^^;
Posted by スプリング2 at 2016年12月31日 06:49
年末前にドタバタ
でしたが、31日は誰も来ず。
元旦から孫っち、再び我が家へ。
スケジュール表書かんと訳わからんくらいです
賑わしいのが花やな(笑)
こちらこそ宜しくお願い致します(^^♪
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2017年01月01日 22:25
音楽がなんとも言えません

踊る姿も面白いんやよ~(^^)

見せてあげたい(笑)
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2017年01月01日 22:26
「あなたさん」

「スプリングさん」

が、抜けてました~。(正月早々・・(゚Д゚;))
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2017年01月01日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。