2017年05月13日

ぱっつん

え~、

ついでに今度は

わたしのカット技術をお披露目~gift&mail7




30年以上前の話。

息子の前髪カット致しました


(ふーるい写真camera1




         こんなはずじゃemotion06


                     なかったのにemotion06emotion06


                             
                                ぱっつんemotion06emotion06emotion06


ぱっつん


                      長男の悲劇animal11






思い起こせば・・・・

この後、切り過ぎたのを反省した私は

横も短めにすれば誤魔化せるhand&foot08と思い(反省していない)、

手っ取り早くバリカンに初チャレンジemotion22


ところが、5ミリとか10ミリっていう補助具を取り付けず・・・


ジョリ・・・(◎_◎;)


       『ま、ま、真っ白やんかーーーーーーーーー(。◕ˇдˇ​◕。)/face25emotion22emotion23


真っ白&真四角に剃られた側面に唖然animal20  





長男抱えて床屋さんにすっ飛んで

「何とかしてくださいぃぃぃhida-ch_face5!」って頼みましたが

「伸びるの待ちましょう(ㇷ゚ㇷ゚ㇷ゚)」って笑われたっけface17




                うっかり八兵衛な母、反省しましたanimal01


                でも本人覚えてないのがこれ幸いemotion15(前向き!?)


                              私の方が重罪じゃ~(-.-”)凸          

                











スポンサーリンク

Posted by カリメロ姐さん at 00:19│Comments(9)
この記事へのコメント
あはは^^;

その血を娘さんは、継いでるんだね^^
Posted by スプリング2 at 2017年05月13日 06:52
その当時は、あ~れ~ㆀって感じやったと思うけど、今ではこのよな前髪の子達がわんさかいますよね(*≧∇≦*)
そいや、自分の幼少期の写真もすごい前髪やった気がする・・Σ(ノ∀`*)
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2017年05月13日 06:57
スプリングちゃん

トホホ( ;∀;)

この話、娘には言ってなかったんやけど

『血』ってこわいわ~~~٩( ''ω'' )و
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2017年05月13日 21:57
みぃちゃん

そや!
私の髪型もすごいやつあった気がする・・(^^;)
ああ~、
と言うことは、母から引き継がれた「血筋」かも!!
今なら流行の最先端やな(笑)!
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2017年05月13日 22:00
数年前のじき伸びるの教訓はこの床屋さんから学んだのね

よかよか☺
Posted by 7bey7bey at 2017年05月14日 21:47
7beyちゃん

30年以上経って
またこの言葉に出会うとは(^^;)!
そう。教訓です。
次の孫の代でも使うかも~(≧▽≦)キャー
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2017年05月15日 21:51
実は私もやりました!!バリカンで…
優しい息子は「なんともないで気にしないで」と
言ってくれましたが。
Posted by tikarasotikaraso at 2017年05月15日 22:45
tikarasoさん

わ~い!同類!(喜んでいいのか!?(≧▽≦))
でも、その優しぃお言葉・・・てことは息子さん高学年とか中学生!?
そりゃまた大変やったでしょう。
息子さん優しいね(*´ω`*)
我が家はちびくさい時やったけど焦ったも~(^^;)。
まあ「じき伸びる」でな(笑)
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2017年05月15日 22:54
「じき伸びる」私と同類(ー_ー)!!

よかった(よくないって)
Posted by tikarasotikaraso at 2017年05月16日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。