2017年05月23日

半額チョキチョキ

友達に誘ってもらって初めてのおつかいtransportation07emotion17
                 
                         ジャジャーーンemotion22

半額チョキチョキ

テレビhome2でも放映された大人気の生バーム買ってきましたhand&foot08      (コレはお店の飾り物です)


           そうデス!噂の「広重スイーツマジック」さんhome1

半額チョキチョキ



友達が教えてくれたのはコレ
    ↓
    ↓           さるぼぼに載ってた半額クーポンを、私もチョキチョキgift&mail7 (5/31までなり)
    ↓

半額チョキチョキ

生バーム半額です。(わ~おface08!)
私の好きなモチモチふわふわ(どっちやemotion23
なんとも言えない食感が美味でごじゃる~hida-ch_face1emotion15





お店の方のお勧め。「広重人気No1」というこれも買っちゃいましたface02emotion15

半額チョキチョキ

こちらもウマし❗❗



                                   娘にも分け分け出来てhappyemotion11
                                       
                                   美味しい魔法にかかってhappyemotion12











スポンサーリンク

Posted by カリメロ姐さん at 23:31│Comments(6)
この記事へのコメント
マジかぁ?!見逃しとったぁ(>_<)先着100名までやと。まだ間に合うやろか…。
Posted by 桜香桜香 at 2017年05月24日 04:21
さるぼぼ・・・
自宅と事務所を何回往復しとる事か(笑)しっかり見ておらんわ(>_<)
美味しいよなぁ
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2017年05月24日 06:13
え!そんなクーポン知らなかったぁ><

美味しい物にありつけて良かったね^^
Posted by スプリング2 at 2017年05月24日 08:34
桜香ちゃん

私も教えてもらわなんだら知らんかったんやさ~。
間に合って良かった♥
素早い行動力!
若いからフットワークが軽い(^^♪ Good!
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2017年05月24日 23:51
三児のあなたさん

わたし、初めて「広重さん」行きました~♡
(連れてってもらって( ̄▽ ̄))
スミからスミまで見ると
意外なお得情報いっぱいなんやけど
なかなかな~(^_^;)
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2017年05月24日 23:55
スプリングちゃん

スプリングちゃんも食べてたよな。

今度はクーポン持参で行ってみては(^^♪。

私も食べれて幸せ~(*´ω`*)
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2017年05月24日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。