2017年05月26日

会話???

今夜は孫っちおあづかりしましたanimal01

ただいま1歳9ヵ月

好きなものやら色々単語が出てきておもしろい。

「ねこ」「うみ」「ボール」「サッカー」「やきゅう」、、「ふにゃふにゃ・・」
一所懸命伝えようとしゃべるがわからないことが多いのも最近の傾向emotion05


私たちの名前も呼んでくれる。
「おいで~emotion14」と、遊びにも誘ってくれる(笑)



そんでもって さっきは、

     大ばあちゃん  「保育園は楽しいか?」

     しゅんたった   「・・・」 ←(遊んでいる)

     主人        「楽しいですよ~」




     大ばあちゃん  「そうか。何先生や?」

     しゅんたった   「・・・」 ←(やっぱ遊んでいる)

     主人        「わかりませ~ん」




この会話。
これは、しゅんたったを挟んだだけの、
大ばあちゃんと主人の会話やと思った私は、笑いをこらえきれませんでしたとさ。(ぷぷぷhida-ch_face4


会話???

                 しゅんたった。関係なく遊んでますface15emotion22








スポンサーリンク

Posted by カリメロ姐さん at 22:13│Comments(7)
この記事へのコメント
わかるわかる!!
でも小さな子供がいると家庭の雰囲気が変わりますよね。
つい笑顔になるしゆったりした気持ちになります。
我が家には今鳴き声や笑い声が絶えません。
ありがたいことです(笑)
Posted by tikarasotikaraso at 2017年05月26日 22:27
tikarasoさん

はい。この会話。しゅんたった、なんも喋ってないし~(-ω-)/
でも、これも孫っちが遊びにきてくれるおかげ。
でないと、じじばば大人三人 大きな声で話すことも特に盛り上がることもなく・・(^_^;)
tikarasoさんち益々賑やかになり、私は泣き声を想像しただけで微笑ましく顔がほころんでしまう~♥
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2017年05月26日 23:42
あははは^^;

楽しい光景が見えるよぉ^^
Posted by スプリング2 at 2017年05月27日 06:20
ガハハ
笑いの種まく孫❣️
扇風機
ファンヒーター
んで
ジャングルジム
おんなじ
おんなじ(笑)
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2017年05月27日 06:48
スプリングちゃん

ありがとう

ダイちゃんとこんな会話してないかな(≧▽≦)?

あ!ダイちゃんの方がしゅんたったより真面目にお話聞いてくれそう(-ω-)/
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2017年05月27日 22:20
三児のあなたさん

孫っちのそんな頃思い出すろ~(^^♪
何してもかわいいんやもな~♥♥♥

はい!バレちゃった~( ̄▽ ̄)!
・・・ってか、よくぞ気づいてくれました(笑)。
只今、片付けるファンヒーター集合。
そして新たに扇風機と同居中~!
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2017年05月27日 22:25
あ、コメント入れたつもりが入れてなかったf(^^; 懐かしい光景やなぁ(*μ_μ)♪
そして、扇風機とファンヒーターの同居に私もニンマリ(^w^)
Posted by 桜香桜香 at 2017年05月27日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。