2017年05月27日

この二人知っとる?

友達んち行ったら飾ってあった(笑)


子供の頃好きで、買ってもらったやつ出て来たって。
ぬいぐるみはめずらしい。
それにウン十年経っているとは思えないキレイさface02



             この二人知っとる?

この二人知っとる?




         私が持ってたのは、
            この二人の布のレッスンバックみたいなやつやったなぁhand&foot08











スポンサーリンク

Posted by カリメロ姐さん at 22:59│Comments(4)
この記事へのコメント
名前は覚えとらんけど知っとる~♪同級生が手提げとか持っとったも~(*^▽^*)
Posted by 桜香桜香 at 2017年05月27日 23:09
見た事があるような気が?するぅ^^;

でも、名前は記憶にない><
Posted by スプリング2 at 2017年05月28日 06:40
知っとる
う〜〜〜〜ん
出ん‼︎
ここまで (笑)喉近くまで
出そうで 出ない 名前
くるし〜〜いっ‼︎
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2017年05月28日 11:33
ジャカジャカジャカジャーン
答えはパティ&ジミーでした~

桜香ちゃんの年齢でも手提げ袋持ってたんや~

スプリングちゃんも若いで。名前はな~

三児のあなたさんは同なじようなお年頃やですぐ出るかと思いきや(笑)。こんでノドのつっかえ取れたかな

ちなみに私はキキララ(LittletwinStar's)も好きやったなぁ
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2017年05月28日 16:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。