2017年07月07日

ほうれんそう収穫!


畑で収穫したほうれん草face02



食べ方いろいろあれど、



我が家では手っ取り早く、

よくこれであえます。



   ちょうどテレパシーが働いたのか(?)友達から届いた「味付きえのき」hida-ch_face1

ほうれんそう収穫!


                投入!

ほうれんそう収穫!






        これもどんぶり抱えて食べれる手抜き(face03emotion22)の一品。








スポンサーリンク

Posted by カリメロ姐さん at 23:44│Comments(6)
この記事へのコメント
美味しいんやさなぁ(*μ_μ)♪そこに、刻んだ生姜も入れます♪
Posted by 桜香桜香 at 2017年07月08日 00:31
簡単で美味しいは、最高(^ ^)
Posted by スプリング at 2017年07月08日 05:43
桜香ちゃん

おお!ショウガ!
そのひと手間が美味しさUPや~(^^♪
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2017年07月08日 09:37
スプリングやん

帰宅して思いつくのはこんなんばっか(^^;)

・・・と、言い訳してみる(テへペロ!)

はい。時間あっても一緒デス(笑)。
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2017年07月08日 09:40
美味し過ぎてリピーター続出ですね
Posted by 7bey7bey at 2017年07月09日 18:35
7beyちゃん

7beyちゃんも作らはる?
わたしはこのなめこ茶漬で
ほうれん草いっぱい食べれるんやさ~(^^♪
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2017年07月09日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。