2017年08月24日

飛んでいく~飛んで帰る

あれこれ第二弾!


ブログおさぼり(ではない)の間
まんくりの悪い私はあれこれ考えながら、一人でドタバタしておったわけで。
(相変わらずや・・face07

実家の母の入院・手術もありまして、心配しましたが無事経過良く退院face02
お盆前にあややのピアノ発表会もありました。
お誘いの招待を受けたら、忙しくても飛んでいきたい母心・・あ、ばば心emotion11




で、飛んでゆく・・・。  


主人が行けないので一人で汽車で~  
五時まで仕事して、5:17分の汽車に乗る。(義妹が送ってくれた)厄介掛けますemotion26


            翌朝ゆっくりご飯を食べるあややとはるる。
            時間がないぞ!準備に大騒ぎ!
            お姉ちゃんが髪飾りを付けたら、妹も付けないと収まらない。
            セットが完了したが、
            お姉ちゃんの衣裳の方がいいと言いだす妹。
            そりゃ、お姉ちゃんが今日の主役ですからねぇ。
            二年くらいしたらはるるに回って来るよ、絶対!

飛んでいく~飛んで帰る
                          既にはるるの髪は乱れてきている・・emotion05


                       あやや、頑張ったねflowers&plants11
飛んでいく~飛んで帰る
                        今日もボケちょる



ありがとね。楽しませてもらいましたemotion15



発表会終了後、即飛んで帰る。

長男に最寄りの駅まで送ってもらいました。

会場を早めに出たので出発まで50分以上の余裕!

あとは富山で乗り換えて帰ります。



のはずが・・・



アクシデントが付きものの私。
              

                             つづく









スポンサーリンク

Posted by カリメロ姐さん at 23:45│Comments(6)
この記事へのコメント
孫の為なら え〜〜んやこーら!
せれ
そのアクシデントとやらアップしてくだされ(笑)

お母さん 良かったな ためらってもらってな

孫のカワイイ姿が見れて幸せやなぁ
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2017年08月25日 00:09
三児のあなたさん

はい。お互い孫っちのためなら
母もお蔭様で順調です
ナンやら訳わからん文章になっとるし( ̄□ ̄)!、
続きます~
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2017年08月25日 00:40
続くが、気になるぅ(^^;
Posted by スプリング at 2017年08月25日 13:22
気を揉む夏やったね。私も続き気になるぅ~(*^。^*)
Posted by 桜香桜香 at 2017年08月25日 14:36
スプリングちゃん

ありゃあ!期待持たせてまった。

そうたいした話では・・・(^^;)
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2017年08月25日 23:25
桜香ちゃん

いつもまんくり悪く自分を追い込む(ー_ー)!!

そしてそう大して何もしてないという・・・( ̄▽ ̄)タラ~
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2017年08月25日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。