2017年11月02日

あの3,000円

昨日の思わぬ3,000円で、


こんな大人買いしてしまいましたmoney3



スーパーで夕飯の買い物するんなら簡単なのに


迷う迷うtransportation01!!



あの3,000円


しゅんタッタのラムネ
ばあちゃんの食パン
皆で飲めるグリーンスムージー

そして私の好きな【期間限定】発見emotion22

それもハーゲンダッツ『安納芋』と『ほうじ茶ラテ』の二種類face05

これは、じいちゃんの三回忌の時に来てくれる義弟家族や子供達と食べましょ~face16




今回はありがたい期間限定ポイントやったで焦りまくりやったけど、
今度はこのポイント、「駿河屋」でもつかえるといいなぁ・・・(なわけないでしょemotion22)・・・・・・(笑)








スポンサーリンク

Posted by カリメロ姐さん at 00:05│Comments(8)
この記事へのコメント
いいねいいね^^

ハーゲンダッツを大人買い羨ましい^^;
Posted by スプリング2 at 2017年11月02日 05:53
そのスムージー大好き(*≧∀≦*)コンビニでの大人買い憧れるわぁ(*μ_μ)♪
Posted by 桜香桜香 at 2017年11月02日 06:00
みんなのためにというところが

すごいなと思います

生きた3000円になりましたね
Posted by ine2ine2 at 2017年11月02日 06:01
生きた使い方 それも皆んなが笑顔になる物ばっかやな(笑)
やっぱ私も そのお茶と芋のを
買ってこよ❣️
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2017年11月02日 06:49
スプリングちゃん

このハーゲンダッツ、やっぱマジうまでした。

ハズレがない!
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2017年11月03日 23:10
桜香ちゃん

知ってた!?わたし初めて買ったよ~!!

あの色!あのとろみ!なんだこれ~~~~!ウマい!

チョイスが当たってました(^^♪
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2017年11月03日 23:12
ineさん

今日の三回忌にみんなで食べましたよ~(*^^*)

女子中心でね。やっぱうまいわ~!

あ!しゅんたったにラムネ渡すの忘れたーーー!
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2017年11月03日 23:14
三児のあんたさん

もしかしてローソンとかコンビニ限定?

是非!是非!

明日はしゅんたったの守り。ラムネでだまかそう(笑)
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2017年11月03日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。