2017年11月14日

き・も・ち

こないだ中学校へ運動しにいったら、

体育館のトイレの洗面台に

ちょこんと

このよなものが・・・gift&mail1


き・も・ち


あらまあ!


他の学校からの


気持ちが


あったかいじゃな~いface02emotion15







スポンサーリンク

Posted by カリメロ姐さん at 22:51│Comments(10)
この記事へのコメント
わぁ

こんなことよく思いつくね・・・・・

すごい!!

わたしもお世話になったらなんかしなくちゃあという

気持ちになりましたぁ
Posted by ine2ine2 at 2017年11月14日 23:46
ひょえ~~\(☆o☆)/ こういう事される方みえるんですね!感動☆
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2017年11月15日 00:05
わたしも初めて見ました~。

中学校同志お互いさまやろけど、

「ほんの気持ち♥」って感じがいいですよね。

みんな使うし(^^♪
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2017年11月15日 00:06
みいちゃん

そっと置いて行かれるんかな?
もったいなくて(?)しばらく使えんかもよ(^^)。
気持ちが嬉しいよな。
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2017年11月15日 00:10
黙って置いてってもいいとこを、この心遣い♪素晴らしいねぇ(*μ_μ)♪
Posted by 桜香桜香 at 2017年11月15日 00:50
へぇ~~~そんな事してあるんだ@@

知らなかったぁ><

でも、こんなの見るとほっこりするね^^
Posted by スプリング2 at 2017年11月15日 05:52
野球の少年団もホーム以外で練習したり試合したりやとこうやってトイレットペーパーおいてきます!わたしも子供が少年野球に行き始めてはじめて知りましたよ~「きもち」大事でもよねえ~
Posted by 花・花花・花 at 2017年11月15日 09:02
桜香ちゃん

なんか可愛いよな~♥
わたし、実はこの時、体育館の洋式トイレに座ったら・・・・なななんと!
『冷たーーーーー!!!』って飛び上がったんですが(T_T)、
その後コレを洗面台で見て、身も心もお尻(!)も暖かくなりましたとさ(*^^*)。
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2017年11月15日 23:03
スプリングちゃん

知らんかったな~。

私たちの時はなかったもな。

あんまりすごいものはコワいけど、こんなんが嬉しいよな(^.^)/~~~
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2017年11月15日 23:11
花・花さん

これは中学校の部活の名前が入ってましたが、
野球少年団でもやってるんですね。
誰かがどこかで始めたことかもしれませんが、
あったかい気持ちになる行いが繋がっていくのはいいですよね~(*^^*)♥
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2017年11月15日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。