2018年06月02日

ジューンブライト(遠い昔・・)


今年もやってまいりましたemotion22

お互いの忍耐(9:1の割合)で今年も無事迎えられましたflowers&plants11

6月1日結婚記念日。



今日は、それを肴に
映画を見て、ご飯食べてきましたfood13


映画は話題の

ジューンブライト(遠い昔・・)


「万引き家族」
えらい賞をとった映画。
奥深過ぎて終わってからちょっとおばさん、モヤっ(笑)face03


とりあえず先取り~hand&foot08






あれ?何年目や!?


         emotion06  emotion06  emotion06


            こんなもんです。わたしら夫婦・・emotion14emotion15





    とりあえず、


            日々ありがとう。これからもヨロピクflowers&plants11









スポンサーリンク

Posted by カリメロ姐さん at 23:42│Comments(6)
この記事へのコメント
ウヘヘ おめでとうございます
記念日デートしてきたって事ね
元気でいたいねぇ
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2018年06月03日 00:12
結婚記念日おめでとう^^/

夫婦で映画デートいいね^^

最近映画見てないなぁ~^^;
Posted by スプリング2 at 2018年06月03日 07:06
この割合は どっちがどっちかな?

いい記念になりましたね  仲良し夫婦さん!!
Posted by ine2ine2 at 2018年06月03日 20:00
三児のあなたさん

ぷぷぷ!デートしてきたザンス(笑)!?!?
主人の要望で映画見てきましたが、
終わり方がせつなくて、『もや~』でした。
奥が深い!是枝監督!!
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2018年06月03日 22:21
スプリングちゃん

スプリングちゃんもおめでとう(^^)v

仲良くワインで乾杯いいね~(*^。^*)

お互いこれからも日々精進して毎日を積み重ねて行きましょ~!
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2018年06月03日 22:25
ineさん

割合!!

キャー!聞かないで~~(笑)!

反省してます!!   by妻( ̄▽ ̄)
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2018年06月03日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。