2018年06月12日

うるうるウルトラマラソン

昨日は高山ウルトラマラソンでしたね

我が家も息子が富山から出場したので、まんま食べさせるため
早朝(夜中!?)から苦手な早起きしました~。

2回目の挑戦。まだまだマラソンのぺーぺーです。


会場まで送ったあと、
車の中を見ると、先日孫っちに買ったうちわの残り発見(何故emotion23)(笑)
こりゃあ、作るしかないでしょemotion22
コンビニでマジック購入して車内で書き書きgift&mail6


                    なんて書こうか迷いつつ出来上がり!

                            ありきたりですが。ガンバル皆さんへface02

うるうるウルトラマラソン
                  
                     下書き⇒(太く太く見やすいように書き書き塗り塗り)
うるうるウルトラマラソン

うるうるウルトラマラソン

うるうるウルトラマラソン
 
             

     

うるうるウルトラマラソン

このゴールに辿り着けるかなぁと思いながら、とりあえずパチリcamera3




              weather10ウルトラマンもウルトラマラソン参加face23
                          
うるうるウルトラマラソン

      ウルトラ三人ブログ掲載もOK下さいましたface02
うるうるウルトラマラソン

                              シュワッチemotion22




    午前4時45分、及び、午前5時。 100キロのスタート

うるうるウルトラマラソン






その後、私は娘としゅんたったと一緒に途中で応援(例のうちわ持ってhand&foot10

うるうるウルトラマラソン
                             ちょっと一休みして、寝起きanimal01



過酷な道のりを一歩一歩進み頑張ってる選手に声援を送りました。

が、

苦しい中

私たちに「ありがとー」って手を振ってくれたり笑顔を見せてくれる選手の皆さんに
これまた私たちの方も感激するface17!!



そしてそして、

実は国府B&G到着を確認し、後ろ髪ひかれつつ娘と帰宅。
速報で90キロ地点通過と知り
半信半疑、もしかしてもしかしてGOALできるのかと用事の済んだ主人と6時過ぎに行って見たら

        ずっと一緒に走って来た二人が
        GOALしたとこでしたface08


     私たちゴールと同時に到着した為、肩を組んで抱き合う二人の画像がやっと(笑)!
                                 (マの悪い私たちemotion26)(おじちゃんの向う側emotion26
うるうるウルトラマラソン

              






そして、完走メダルと賞状を見せてもらったんやけど・・・・・・



息子曰く
flowers&plants10「メダルは二人にくれるわ。」

          (えface08!?メダルは今回来れなかった子供たちに見せれば?)って言ったら


flowers&plants10「父の日・母の日、なにもあげてないで、今日は完走メダルを渡したいと思って走った。
子供たちには賞状をみせるでいい。」
   

          ・・・って。
          も~~。ウルウルさせること言っちゃって~~face17emotion20


ありがとうemotion14emotion15
                            
                       遠慮なくいただきマンモスflowers&plants11

うるうるウルトラマラソン



                 でも、過酷な100キロ頑張れたのは
                 励まし合って一緒に走った仲間がいたお陰だと言ってました。
                 良かったなぁ

                 主催者、ボランティア、サポートの皆様
                 たくさんの方々お疲れ様でした。ありがとうございました。




           そして、



      あっぱれ!! 参加したランナーのみなさんdeco13!!  

                


                 家族も楽しみ、感動させていただきましたemotion07
                 




                 




                                           長文。失礼しました~transportation06




スポンサーリンク

Posted by カリメロ姐さん at 00:47│Comments(10)
この記事へのコメント
凄ぉ~~~い@@

100km完走とは、ご苦労様でした^^

そして、なんと優しい息子さんなんでしょう

こっちまで泣けてくるぅ><

朝早くから、準備に応援ご苦労様でした
Posted by スプリング2 at 2018年06月12日 05:52
素晴らしいね
感動をありがとう❣️
100キロて すごいねぇ
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2018年06月12日 05:53
ようやらはったなぁ 息子さん

すごいな

人生の中で そうあることやないよね こんな過酷なこと・・・・

丈夫な体や心である証拠やもな

親さんとしても さぞかしうれしかったことでしょうね・・・・・

わたしたちも 幸せをおすそ分けしてもらえました
Posted by ine2ine2 at 2018年06月12日 08:07
すごいすごい!!
完走おめでとうございます。

これもひとえに姐さん達の応援のおかげ?

私もいろいろなランナーの方々と触れ合っているので
ランナーの方々の周りの人の気持ちよくわかります!(^^)!

ホントにおめでとうございます!
息子さんあっぱれ!メダルをくれるなんてまた嬉しいね。
Posted by tikarasotikaraso at 2018年06月12日 08:18
スプリングちゃん

ありがと

考えてみると、100キロって古川から富山行くくらいの果てしない距離やもな(|| ゜Д゜)!

たかが完走メダル❗
されど完走メダル❗

素直に喜んだわたしです✨
Posted by カリメロ at 2018年06月12日 15:45
三児のあなたさん

ホントみんな頑張らはった⤴
ゴールまで来れてメダルを初めて見て、
うかれポンチ(笑)な母です(^-^)
Posted by カリメロ at 2018年06月12日 15:50
ineさん

ありがとうございます❤

息子はまだまだマラソン修行中やろけど

去年は辿り着けなんだもんで、よぅ頑張ったな~と。

帰りにひだまりの湯に寄ったら、そこで出会った方が、

第1回から今回まで7回連続出場の強者でした⤴

10回まで頑張るって❗凄いです⤴⤴
Posted by カリメロ at 2018年06月12日 15:58
tikarasoさん

ありがとう(^^)
えっこさんこそ、宿泊の皆さんの為に同じく2時起き&食事の準備、お疲れ様でした。
参加した皆さん、ヨタヨタへろへろやったでしょう。
帰りに歩いてみえるけど、疲労困憊でやっとで歩いてる姿を見たら、おんぶしてやりたかったもん。

保育園のコマ回し大会以来のメダル(笑)!嬉しかったです(^^♪
しかし、ほんとは、お嫁ちゃんと子供に1番に見せたかっただろうなぁ✨
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2018年06月12日 22:28
姐さんに、似て優しい親思いのご子息様やね

さすがです
Posted by 7bey7bey at 2018年06月15日 05:01
7beyちゃん

ふふふ。

お嫁ちゃんの代わりに、早朝から御協力いたしましたので(笑)

ちょっとは感謝してくれたのかしら~(≧▽≦)
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2018年06月20日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。