2018年06月26日

カラオケ三時間


連れ四人で

カラオケ3時間10分ご利用。



カラオケ三時間



3時間喋りっぱなしでemotion22

最後に慌てて二曲歌った。



曲目は「365日の紙飛行機」と「月の沙漠emotion23




スポンサーリンク

Posted by カリメロ姐さん at 00:21│Comments(6)
この記事へのコメント
つっきのぉ、砂漠を~、はぁる~ばぁると~♪
Posted by 桜香桜香 at 2018年06月26日 05:48
カラオケって、もぉ何十年も行ってない><

3時間越えとは凄いねぇ^^

ストレス発散だね^^;
Posted by スプリング2 at 2018年06月26日 05:51
なるほど

そういう使い方もあったんやね

歌うようにしゃべる ありかも・・・(笑)
Posted by ine2ine2 at 2018年06月27日 05:00
桜香ちゃん

それそれ!
今の若い人は知らんのやよ。
「月の沙漠」!
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2018年06月27日 22:55
スプリングちゃん

はい。ワハハ!オホホ!とストレス発散出来たで
ま、いっか~(^^)
気づいたら3時間・・・て(。◕ˇдˇ​◕。)(笑)。
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2018年06月27日 22:58
ineさん

自由すぎる私たちにカラオケの店長さんも、ビックリやったかも!?

そーです。こんな使い方もあるってことで~(笑)

そんで、「月の沙漠」を若い人が知らんて信じられませんよね。

「チューリップ」と同じくらい誰でも知ってる歌かと思ってましたよ。私!
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2018年06月27日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。