2018年07月14日

抜糸

「親知らず」抜歯後の抜糸も

昨日、無事終了face15


楽勝!楽勝!

抜糸、痛くなかった~face16hand&foot08

(あれだけビビっていたのに・・・「のど元過ぎれば 熱さ忘れる」とはこのこと(笑))



まんだしばらくは、慣れない片側で飲み食い。かな?



             やらかいものならと、こんなん食べてた1週間まえが懐かしぃ
                           (この状況下で甘い物食べる私。いいのか!?)
抜糸

                        

                      とりあえず終了で、ちゃんちゃんface02









スポンサーリンク

Posted by カリメロ姐さん at 23:39│Comments(6)
この記事へのコメント
よござんした❣️(笑)
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2018年07月14日 23:48
こんばんは。
痛みも腫れもなくて良かったですねえ〜。
わたしの親不知、上は左右とも難なく
抜きましたが右下は欠歯があるので
治療して使っています。
今年に入っての根っこの治療は
日にちがかかりました。
(親不知の根っこは複雑怪奇らしき?)
左下は生えてはこないはずが
十五年くらいかかってジワジワと成長。
結局、抜くのに紹介状を持って
大学病院に行きましたが
行った日には抜いてくれず予約して
出直して抜きました。
抜歯後はほっぺが三日ほど腫れていました。
消毒と抜糸はかかりつけ医でしたが
思わぬ所を縫われていてびっくりでした。
(糸が余ってたんかな?)

ところで写真はなんでしょうか。
パンに見えるのですが…。
Posted by あまこ at 2018年07月15日 00:35
痛くないって嬉しいよね(^^)良かったです。
Posted by 桜香桜香 at 2018年07月15日 01:10
三児のあなたさん

はい!
歯は命(笑)!!
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2018年07月15日 23:54
あまこさん

多少うづいたりしましたが、お陰様で全然大丈夫です(^^)v
あまこさんも親知らずで色々体験されたんですね。
しかし、思わぬところを縫われてたって・・・(。◕ˇдˇ​◕。)!?
想像してちょっとドキドキ:;(∩´﹏`∩);:
なかなか歯医者さんと縁が切れないんですよねぇ。
これからもお互い歯を大事にしましょうね。
あ!この丸いのは、セブンイレブンの「ふろまーじゅもこ」でございま~す(*^^*)
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2018年07月16日 00:06
桜香ちゃん

はい!何より痛みに弱い私たち!(桜香ちゃんも弱かったよね)(≧▽≦)
全身麻酔で頼みたいもな(笑)。
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2018年07月16日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。