2018年07月20日

なんじゃこりゃ!?

今朝起きたら、



なんじゃこりゃ!?





なんじゃこりゃemotion23



深い縦線・・・emotion06


うつぶせで寝てた・・・face07


取れない・・・face17


そんなお年頃・・・face04








おでこの辺りからタテ線入ってる人がいたら、
        それは私かもしれませんhida-ch_face5





                あ~。娘から、「あれ、恥ずかし!」って言われそう・・・( ̄▽ ̄;)







スポンサーリンク

Posted by カリメロ姐さん at 08:22│Comments(8)
この記事へのコメント
私もあるある(^^;

取れるのに、時間かかるんだよねぇ(><)
Posted by スプリング2 at 2018年07月20日 08:44
ダハハ〜〜❣️
おんなじ おんなじ(笑)
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2018年07月20日 09:09
スプリングちゃん

あれ~、よう知ってござる(笑)!

そうなんやさ。あったかいタオルで蒸してみたけど

深い溝はすぐに戻らず(=_=)
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2018年07月22日 00:01
三児のあなたさん

うふふ(^^)v仲間!仲間!

このあと、息子んちのお留守番に出かけたよ。

この顔で、汽車に乗った・・・( ̄▽ ̄;)
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2018年07月22日 00:07
あるよ。わたしも!
結局一日線がついたままなんです(ー_ー)!!
Posted by tikarasotikaraso at 2018年07月24日 08:17
tikarasoさん

やっぱり、おんなじお年頃(≧▽≦)。
油断大敵!
後悔先に立たず!
残念無念七年八年・・・(ん!?)
これからも時々あるかもしれませんが、堂々と前を向いて生きて行きましょう(笑)!
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2018年07月24日 22:15
塩入り白湯がオススメです。

浮腫とれたら嬉しいょね\(^^)/
Posted by 和ちゃん3和ちゃん3 at 2018年07月28日 23:01
和ちゃん

この、たて線に効くなら
塩入り白湯飲んでみならん。q
お出かけ前に即効性あるといいんやけど~\(^_^)/。
Posted by カリメロ at 2018年07月30日 15:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。