2018年07月24日

3さい

昨日は孫っち三号しゅんたったの誕生日でしたemotion14

3さい になりました

                  PAPAとMAMAはこんなん準備してお祝いしたそうです

3さい


                        flowers&plants11おさるのジョージanimal21




たくさんお話も出来るようになり、べんこくそなってきましたface02
よう覚えとるので、適当な事は言えませんface03
お話するとき小さなお友達の名前もいっぱい出てきますanimal01animal01animal01
都合でやんちゃこくコトも覚えましたanimal11
手に負えんこともあるようですface07
「嫌いface12」とか、「好きemotion01」とか言って、私たちの心をもてあそびますemotion08emotion09emotion08emotion09emotion10

パパ・ママのみならず
じいちゃん、ばあちゃん、みなちゃんやら、家族みんなに愛されて、すくすく育っていますemotion14emotion15
我が家に遊びに来てくれると、年寄りだけの家がパァッと明るくなりますemotion20
孫っち1号2号も、古川で会うのをいつも楽しみにしてますanimal04animal05animal04
愛しぃ存在ですemotion11






             そして、

             将来はルパンレンジャーとやらになりたいらしいので、

             期待していますface16emotion22








スポンサーリンク

Posted by カリメロ姐さん at 23:07│Comments(6)
この記事へのコメント
あれ、目出度し。成長が楽しみやなぁ♪
Posted by 桜香桜香 at 2018年07月25日 00:15
この前産まれたばっかりと思ってたら

はや3さいとはね・・・・・・

みんなに愛されて ええ子に育つさ

又折に触れて わたしたちにもかわいさを ブログで伝えてくださいね
Posted by ine2ine2 at 2018年07月25日 07:26
可愛いケーキだね(^^)

ばぁばは、大変だなぁ(^^;
Posted by スプリング2 at 2018年07月25日 08:22
桜香ちゃん

ありがとう♡
絶賛成長中の期待の新人デス(身内談!)
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2018年07月25日 23:47
ineさん

ありがとうございます(^^)

皆に愛されて、ほんと幸せなことです

気力!体力!知力!・・・

付き合うにはなかなか色んなパワーが必要で、鍛えねばなりません(・。・;。
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2018年07月25日 23:55
スプリングちゃん

このケーキは娘たちが他所で注文したらしい(^^♪

私は画像だけ見せてもらいました。

食べたい!!!
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2018年07月26日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。